〔終了しました〕葉牡丹リースワークショップ&クリスマスティータイム

〔終了しました〕葉牡丹リースワークショップ&クリスマスティータイム
アトリエ華もみじ in Still Rooms
 special workshop 2019
ニューイヤー  葉牡丹リース
AND 
ティータイム
~・~葉牡丹リースワークショップ 2019~・~

クリスマスイルミネーションが眩しい季節。
Still Roomsにも大きなクリスマスツリーやリースなどが飾られ、クリスマスムードに溢れています。
そして クリスマスが終わると2019年もあと僅か・・・
2020年、新たな年をお迎えする準備は整っていますか。

一年を振り返り、新たな年への想いを込めて
今回はニューイヤーにピッタリの葉牡丹リースを作ります。
クリスマスの華やいだ雰囲気の中で、新しい年にふさわしい豪華な寄せ植えリースを作って新年までのカウントダウンをご一緒に楽しみましょう。

直接生産者さんから仕入れたフレッシュな苗をたくさん使ったリースは、きちんとお水をあげれば春先まで楽しめます。
たくさんの葉牡丹はまるでバラのよう!葉牡丹の他にどんな花材を使うのかも当日のお楽しみです。小森さんセレクトの素敵な花材で他では手に入らないオリジナルの作品をお持ち帰りいただきます。
リースは、ドアに飾っても室内でもお楽しみいただけます。

土を使わない寄せ植え ベラボンを使ったギャザリング技術を使って、独自の世界観を表現されている大人気のフラワーデザイナー 小森妙華さん (アトリエ華もみじ ) が福岡からこの日のためにお越しくださいます。直接教えていただけるスペシャルな機会です。初心者の方でも丁寧にご指導いたしますので、安心してご参加ください。

リース作りの後は、クリスマスの素敵な空間の中とっておきのティータイムを楽しみましょう。

◯日にち:
12月25日(水)13:00(12:50受付開始)〜15:30 終了しました(一部内容変更)
※13:00から 一日1回のみの開催です 

システムの関係上お申し込み状況がすぐに反映されないことがございます。ご了承ください。

◯会場:Still Rooms(埼玉県新座市)※詳しい住所はお申し込み受付後にお知らせします
◯講師:アトリエ華もみじ    代表 / フラワーデザイナー 小森妙華さん
◯内容:葉牡丹リース作り&ティータイム
※土を使用しないので比較的軽くお車や電車で持って帰りやすい大きさです
◯料金:21000円(税込み) 材料費、講習費、ティータイムの紅茶とお菓子付き

◯お申し込みは下記フォームより(受付は先着順となります)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)